2020-01-01から1年間の記事一覧

歌の紹介は世代バレするって!!アニソン編

はいどうも、、、、 あのー、、、、、 お久しぶりですねm(._.)m 調味料です まああれですよ、前回から2ヶ月くらい空いた気がするけどそれは気のせいです! 天才ブロガーなので2ヶ月もあくわけないですね。 【前回コメントくれた方】 ・ゼルダはみりんさんの…

ゼルダの伝説って?

はい。 天才ブロガーのみりんです。 だいぶとお久しぶりです。 決して飽きた訳じゃないです。 すみませんと思っていますでございます。 【前回コメントくれた方】 ・tokumeiさん →そうです、小論文は書き出しでいかに分かりやすく伝えるかです、頑張ってくだ…

文章力ってなんだろな。

はいどうも。 調味料です。 【前回コメントくださった方】 *みりんさんより年下の男性な僕だけど年上の女性が好みです。さん →いつも配信でコメントしてくれてる方みたいですね。ありがとうございます。 マジレスしてしまうとチームメンバー以外で人と会う…

みりんさんはやっぱり気難しい奴なのか?

はいどうも。 調味料です。 【前回コメントくれた方】 ・久しぶりにコメントするリスナーさん ブログ読んで頂いてありがとうございます。まあ今回は別に何か嫌なことがあったからアカウント作ったわけじゃないですけど、Twitterって色々使い方は難しいかもで…

Twitterサブ垢について【気になる人はちゃんと読んでください】

はいどうも。 調味料です。 【前回コメントくれた方】 ・社畜その1さん また邦楽verもいずれやると思います。 待っててください。 あと、いつかの質問箱でプレイリスト作ったのでそっちも聞いてみてください!! というわけで、 今回はそう、 このサブ垢の真…

洋楽入門編②

はい。 どうも調味料です。 昨今のコロナウイルスによる影響で緊急事態宣言が出され、見事にテレワークになりました。 テレワークというかほぼニートみたいな生活になってて焦りというか、へんに動揺してたりします。 ただ状況を鑑みても自粛というかもう都…

洋楽入門編①

はいどうも。 調味料です。 【前回コメントくれた方】 ・緊急事態宣言が出たけど備蓄をしない人 ありがとうございます。他にもいっぱいいい曲あるからぜひ色々きいてみてください。 ・はい、どうも。さん 南無。音だけ聞いたらわからんやつですね。ハロー注…

Bruno Mars

はいどうも。 【前回コメントくれた方】 ・ぶたぶたさん やっぱりそう感じますか。そもそも勉強したいなと思わせるような内容ではないですよね。 ・初TOEIC160点さん 慣れも大事ですね。リスニングに関しては映画が好きであれば洋画を英語字幕で見ることをオ…

英語力

はいどうも。 【前回コメントくれた方】 ・大阪は一家に一台たこ焼き機さん んー、三重弁ってどんなんか聞いたことないので分からないですがそんなえせ関西弁と言われるほどなんでしょうか。逆に気になります。まあ関西弁って色々種類あるので関西圏以外の人…

大阪のイメージって?

こんにちは。 みりんです。 【前回コメントくれた方】 ・日本食が1番おいしいさん 何に対する恐怖心なのかにもよりますが、言語の壁ですかね? だとしたら初めは英語話せる人と一緒にいくといいかもですね。一回行ったらほんとまた行きたくなりますよ海外は…

海外体験記

はいどうも。 みりんです。 【前回コメントくれた方】 ・ジャンボエビフライ将軍@タルタルを添えてさん 名前のインパクトでワロタ。ゼルダの良さに気づけてもらえて何よりです。いつかゼルダ関係のブログも書きたいと思います。 ・僕も社畜の仲間入りさん あ…

マリオカートを始めたきっかけ。

はいどうも。 調味料です。 前回コメントをくれた 自称みりんキッズ1号さん、ありがとうございます。 名前のクセよ。笑 なるべく読み応えのあるような内容を書けるように頑張ります。 Twitterにも書きましたが、はてなブログではどうやらコメントに対する返…

はじめました。

はいどうも。 調味料です。 まずはいきなり 自己紹介のコーナー。 割とゲームやってます。 ↓ココで https://www.youtube.com/channel/UC0yFbble5t_9Xhow2Rn8nNw 車と普通自動二輪の免許持ってます。 バイクは持ってたけど売った。 あと英検。 趣味があんまり…