2021-01-01から1年間の記事一覧

我が家の湿度問題に一石を投じる!

はいどうもこんばんは。 みりんです 先に言うときますけどこの話には全くオチはありません。 突然ですがみなさん、 一般的に快適だと感じる湿度はおおよそ40~60%だそうです。 それより下回るとウィルスが繁殖しやすく、そ れより高いと家の中にカビや…

BUMP OF CHICKEN をあなたに。

どうもこんにちは みりんです。 あの前回のブログがですね、 こんな感じで以外と反響があって嬉しかったです。 読んで頂きありがとうございました‍♂️ で! やっぱり思ったわけです。 誰しもに共通する話題の方が読みやすいんだろうなと。 だから今回はBUMP O…

4月から新社会人になるあなたへ伝える7つのこと

はい、どうもこんばんは。 みりんでごわす。 今日はタイトルの通りですが、 新社会人になる人たちに伝えておきたいこと、を僭越ながら僕からお話したいと思います。 というかタイトルなんか本のタイトルっぽくね?なぁなぁ!どう???それっぽくね?? 冗談…

妖怪ウォッ...Apple Watch買いました。

ヨーデルヨーデルヨーデルヨーデル はい、こんにちは。 味醂です。 ついに買っちまいましたよ。 そう、 AppleWatch!!!! なので開封動画ならぬ開封ブログやってこうと思います。 そもそも買った理由なんですが、 思い出したように突然ほしくなった。 AppleWat…

1ヶ月が経ちました

みなさん こんばんは。 みりんです タイトルにもある通りですが 大阪を離れてはや1ヶ月です この写真は引っ越す前にとったものですが、 いやはや時の流れは早いものでして、、、 それでですね、 割と雪が降ったりする地方なんですが、 思ったことがいくつか…

みりんさん配信やめるってよ!?

いやー実に5ヶ月ぶり! 時の流れは早いもので コンニチハ。 味醂です。 てことでですね、タイトルにある通り 配信をやめます。 と言っても一時的にです。 騙されましたか? YouTubeによくある「大切なお知らせ」という黒バックに白字のサムネで釣って大した内容じ…