ぼちぼち復帰を。

こんにちはこんばんは。

 

 

みりをです。

 

f:id:mirinohsaji:20220621084149j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月ほど前になりますが、体調不良なるものでしばらく安静にしてました。

 

 

 

 

ご心配をおかけした?かどうかは定かではないですが、色々とお声がけいただいたのでご報告です。

 

 

 

 

 

 

あれからぶっ倒れそうになるほどふらふらになることもなく、体調も良くなりつつあるので

 

 

 

 

そろそろ配信もしていこうかなー

 

 

 

なんて思ってます。

 

 

 

 

 

とは言え3、4月はマジで地獄で生きた心地しなかったです。

それくらいに体がぶっ壊れてました。

 

 

 

 

 

あんまり思い出したくもないほどにです。

 

 

 

 

 

 

 

でもいつまで経ってもしんどいしんどい言うてられないし、

 

結局はストレス過多が原因だった説が濃厚です

(※色々検査しましたが原因不明です)

 

 

 

 

 

長々と書いても仕方ないし、

もしかすると近いうちに配信するかもしれないのでまた暇な人は見にきてください。

 

 

何をするわけでもないですが、いつも通りダラダラします。

マリオカートDLCとかほとんど触れてないので。

 

 

 

ではでは。