はじめました。

はいどうも。

f:id:mirinohsaji:20200330024827j:image

 

調味料です。

 

 

 

まずはいきなり

自己紹介のコーナー。

 

 

割とゲームやってます。

↓ココで

https://www.youtube.com/channel/UC0yFbble5t_9Xhow2Rn8nNw

 

車と普通自動二輪の免許持ってます。

バイクは持ってたけど売った。

あと英検。

 

 

 

趣味があんまりなくて

学生時代はよくボードに行ってたんですけど最近めっきり。

あと一眼レフも持ってるんですけど冷静に勉強不足のため趣味とは言い難い。

 

 

 

 

 

 

結局のところ今は配信が趣味なのかもしれない。

 

 

あんまり自己紹介しすぎると特定が怖いのでココマデ。というより色々書けるほど立派な人間でもない。

 

 

 

 

 

そして本題

「なぜブログを始めたのか?」

 

 

 

これは単純で

質問箱に「新しく始めたいことはありますか?」的な質問が以前にあって

なんかやりたいなーとずっと思ってた所、頭によぎったのがブログだっただけです。

 

 

 

深夜テンションの勢いでアカウント作成と下書きまでほぼ完成させた。

 

 

 

思い立ったら即行動タイプ。

 

 

 

他のことがよぎればそっちやってたやろうけど、書くこと自体そこまで嫌いではないからおっけー。

 

 

 

 

 

まあ人生一度きりなのでやりたいことやっておこう的なあれです。わかります?それです。

 

 

 

 

 

いずれ飽きもくるのでそれまでやろうかなと。

 

 

 

 

 

こんなブログを開設して自分はどこへ向かってるのか分かりません。

 

 

 

一つ言えることは100%自己満なので読む人が0人でも何の問題もないです。

 

 

 

 

かと言ってさすがにこの年で黒歴史だけにはできないので当たり障りのないことしか書きません。

 

 

 

 

 

 

だからどっちかというと

「おもしれぇ」的な中身より、「大しておもんないのに何か読んでまうな」的な中身を目指したい所存。

 

 

 

 

そっちの方が難しそうやけど。

 

 

 

 

 

第2回のネタはなんとなく決めてる。

次回からはちゃんと内容のあるものを書きます。

 

 

 

 

というわけで

ぼちぼちやっていきますのでどうぞよしなに。

 

 

 

大したことではないとTwitterで前置きしたので責任はとりません。

 

 

最後に、、、、、、

 

 

 

初めてなのでまとまりがないのは許して。

 

 

 

 

 

p.s. アカウントがなくてもコメントはできるようにしたはず。たぶん。どうぞお気軽に。無理にしてくれということではない。したい時にはぜひという意味。