みりんさん配信やめるってよ!?

 

 

いやー実に5ヶ月ぶり!

時の流れは早いもので😅

 

 

コンニチハ。

 

 

f:id:mirinohsaji:20210122162619j:image

 

 

味醂です。

 

 

 

 

 

てことでですね、タイトルにある通り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

配信をやめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言っても一時的にです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

騙されましたか?😎

 

 

 

 

 

 

YouTubeによくある「大切なお知らせ」という黒バックに白字のサムネで釣って大した内容じゃないっていう、あれ。

 

 

 

 

あれ的なあれをやってしまいましたこの調味料。

すみませんでしたm(._.)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反省はしていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんでなぜ配信をやめるのかってことですが、

 

 

 

答えはこれです。

 

 

f:id:mirinohsaji:20210122130859j:image

 

 

 

 

そうです。

みりんさん引越しします!!!

 

 

 

 

 

会社の異動に伴う強制引越しです....(小声)

 

 

 

 

 

 

今は大阪に住んでるのですが、

引越し先は今より田舎のところです。

 

どこに引越したかはまだ公開するつもりもないし今後も公開するかは分かりません🤥

別にバレてもいいんですけど。

 

 

 

 

 

それで回線については

まあ色々事前に調べたんですが、田舎ということもあり引っ張ってこれる回線も自ずと限られてました😇

 

 

 

 

だから慎重に選ばなきゃいけないんですが、

 

 

 

 

 

新天地での生活、引越し後のバタつきもあるので色んなことが落ち着くまでは配信できなくなります。

 

 

 

 

 

たぶんしばらくないです。

たぶんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

わざわざ報告することでもなかったんですけど

もしかしたらみりんファンがいるかもしれないからね!!!!!!!!!!!あえて!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別に大それたことでもないので

いつが最後の配信とかわざわざ言いません。

今後、見に来てくれた人は

 

 

 

「これが最後かもしれないなあ」

と思いながら

みりんさんのありがたい御言葉を拝聴するように😤😤

 

 

 

ただあんまりにも暇だったら

ツイキャスくらいはするかもしれないけど

その時はヨロシクヤデ。

 

 

 

てことで現場からは以上です。

 

 

 

 

ではでは👋