妖怪ウォッ...Apple Watch買いました。

 

ヨーデルヨーデルヨーデルヨーデル

 

 

f:id:mirinohsaji:20210314130146j:image

 

 

 

はい、こんにちは。

 

 

 

 

味醂です。

 

 

 

ついに買っちまいましたよ。

 

 

 

そう、

 

 

 

AppleWatch!!!!

 

 

 

 

なので開封動画ならぬ開封ブログやってこうと思います。

 

 

 

 

そもそも買った理由なんですが、

 

 

 

思い出したように突然ほしくなった。

AppleWatchをつけてるビジネスマンになりたくなった。

 

 

これだけです👽

人類みなミーハーみたいなとこあるし気持ちは分かりますよね!?

 

 

 

 

てなわけで色々調べたんです。

 

 

 

 

 

調査結果がこれ

f:id:mirinohsaji:20210314101726j:image

 

 

かなり調べたりレビュー動画を見ました。

 

 

でどのレビューでも共通してたのが

 

 

 

 

「初めてAppleWatch買う人は安価なSEでも十分機能は揃っているのでお試しだと思って買えばいい」

 

 

ちなみに

Apple Watch series6  ¥42,800(税別)

Apple Watch SE         ¥29,800(税別)

 

こんなにも値段違いますからね🥴

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで

とにかくSEのNIKEモデルだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなると問題は色です。

黒を買うつもりでしたが、シルバーも捨てがたくなってきたのでインスタでアンケートとってみました。

 

 

 

 

 

 

でその結果がこれ

f:id:mirinohsaji:20210314101919j:image

 

 

 

 

 

 

 

黒でいいか!

となりましたとさ😈

(投票してくれた人ありがとうでした!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうと決まればと仕事終わりに

近くの家電量販店へ買いに行ったのですが、

 

 

 

 

 

 

みりん「AppleWatch SEのNIKEモデルって在庫あるかみてもらえますか?」

店員さん「かしこまりましたー」

 

〜数分後〜

店員さん「全国全ての在庫確認したんですが、NIKEモデルはないみたいです。入荷未定で購入することはできますがどうしましょう?」

 

みりん「じゃあ普通のSEで大丈夫です」

 

 

 

 

こんなやり取りもあり、結局は普通のモデルを買いました。

 

 

 

 

Apple storeのオンラインとかで買えばよくね?」

 

 

 

と思ったそこのあなた。

 

 

僕の住んでる地域にApple storeはない

(大阪にいる時に買っときゃよかった🥶)

 

それとオンラインは諸般の都合で買うことができない(主にAppleIDの関連)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまあ紆余曲折ありようやく購入!!!

 

 

 

 

それがこれだ!!!!

f:id:mirinohsaji:20210314121916j:image

 

 

 

 

 

oh!!osyare!!!!!!

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

開けたら二段弁当みたいになってた。

f:id:mirinohsaji:20210314122130j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々初期設定をしーの、

 

 

 

 

 

装着だあああああああああああ

うおおおおおおおおおおおお

 

f:id:mirinohsaji:20210314122253j:image

 

 

 

 

どう?イケてる?

モテてる?どう??ねぇ、どうどう???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ冗談さておき、

まだ使ってもないので実際の使用感については

また後日ということで。

 

 

 

今日は晴れておしゃれビジネスマンの仲間入りを果たしましたという報告でした。

 

 

AppleWatch悩んでる人はAppleWatch SE 40mm

これで決まり!

 

 

 

 

 

 

f:id:mirinohsaji:20210314122453j:image

p.s.仕事でも使えそうなバンドも買っておきました。Amazon格安万歳!